アクセス:JR津田沼駅 北口より徒歩1分/京成本線 新津田沼駅 徒歩2分

おすすめ料理

  • 食材へのこだわり。とにかく味に拘ります♪こだわりの一品をどうぞ!!

    食材へのこだわり。とにかく味に拘ります♪こだわりの一品をどうぞ!!

    128円(税抜)~

    拘りを求める、お客様の為に歯ごたえのある、噛む程に肉の旨味が楽しめるおすすめの一品!本格的なもつ焼きや串物が味わえます♪

  • 仕込みにも時間を惜しみません !!坊っちゃんに来たら必ず召し上がってほしい1品★「もつの煮込み」

    仕込みにも時間を惜しみません !!坊っちゃんに来たら必ず召し上がってほしい1品★「もつの煮込み」

    333円(税抜)

    すべてに妥協することなくじっくり煮込んだ坊っちゃん特製のモツ煮込み!あつあつをどうぞ!

  • 津田沼で本当に美味いお酒が飲めるお店♪『もつ焼 坊っちゃん こだわりの厳選した本格焼酎』

    津田沼で本当に美味いお酒が飲めるお店♪『もつ焼 坊っちゃん こだわりの厳選した本格焼酎』

    480円(税抜)~

    「美味い料理には美味い酒を」をモットーに定番酒から入手困難希少なプレミアム焼酎まで、正規特約店から状態の良い酒を取り揃えています♪「その季節しか飲めない最高の酒を飲める」それがもつ焼き坊ちゃんです◎

  • 食材へのこだわり。とにかく味に拘ります♪こだわりの一品をどうぞ!!
  • 仕込みにも時間を惜しみません !!坊っちゃんに来たら必ず召し上がってほしい1品★「もつの煮込み」
  • 津田沼で本当に美味いお酒が飲めるお店♪『もつ焼 坊っちゃん こだわりの厳選した本格焼酎』

お店の雰囲気

  • 【JR津田沼駅北口から徒歩1分♪】気軽に立ち寄りやすいゆったりとした隠れ家的な空間で絶品料理を楽しんでください★昭和の雰囲気漂う懐かしい店構え。お仲間とは昔懐かしい気持ちでお酒やお料理を楽しんでいただけます。

    【JR津田沼駅北口から徒歩1分♪】気軽に立ち寄りやすいゆったりとした隠れ家的な空間で絶品料理を楽しんでください★昭和の雰囲気漂う懐かしい店構え。お仲間とは昔懐かしい気持ちでお酒やお料理を楽しんでいただけます。

  • 壁に貼られた見やすいメニュー表は昔懐かしい居酒屋の雰囲気。昭和の時代に戻った雰囲気をお楽しみください♪活気あふれる昔ながらの居酒屋でワイワイ飲むもよし!落ち着いて飲むもよし!!

    壁に貼られた見やすいメニュー表は昔懐かしい居酒屋の雰囲気。昭和の時代に戻った雰囲気をお楽しみください♪活気あふれる昔ながらの居酒屋でワイワイ飲むもよし!落ち着いて飲むもよし!!

  • 温もり感じる照明と賑やかさに包まれた素敵なお席で、仲間と囲む炭火串焼。今宵思い出話に花を咲かせてみては。落ち着いた雰囲気の店内。カウンターで一杯ってのもあり★

    温もり感じる照明と賑やかさに包まれた素敵なお席で、仲間と囲む炭火串焼。今宵思い出話に花を咲かせてみては。落ち着いた雰囲気の店内。カウンターで一杯ってのもあり★

  • 【JR津田沼駅北口から徒歩1分♪】気軽に立ち寄りやすいゆったりとした隠れ家的な空間で絶品料理を楽しんでください★昭和の雰囲気漂う懐かしい店構え。お仲間とは昔懐かしい気持ちでお酒やお料理を楽しんでいただけます。
  • 壁に貼られた見やすいメニュー表は昔懐かしい居酒屋の雰囲気。昭和の時代に戻った雰囲気をお楽しみください♪活気あふれる昔ながらの居酒屋でワイワイ飲むもよし!落ち着いて飲むもよし!!
  • 温もり感じる照明と賑やかさに包まれた素敵なお席で、仲間と囲む炭火串焼。今宵思い出話に花を咲かせてみては。落ち着いた雰囲気の店内。カウンターで一杯ってのもあり★